※本記事は一部プロモーションを含みます

就職活動裏話カテゴリ

フリーター29歳 / もうすぐクビです

ここはいいサイトですね。
自分は29歳男(フリーターで今のバイト先には5年勤務、現在も就業中)です。

自分の今までの流れですが、3流大学卒で新卒の就職活動しましたが、企業に見向きもされず・・・

途中で挫折しフリーター開始、、それで以前からやってみたかったスタジオミュージシャン(録音とか、タレントさんのサポートメンバー)でご飯が食べれるよう目指すが、、、

この度バイト先の店舗縮小につき、バイトがクビになります。

それで、音楽でご飯を食べるのも諦めて、田舎に帰って定職を探そうと考えております。

応募期限を過ぎてしまって...。 / プレーン

こんばんわ。はじめて書き込みさせていただきます。

私は今年フリーター2年目、24歳のプレーンといいます。

大学時代に就活を挫折してしまいましたが、またもう一度就職したいと思いチャレンジしています。

初めまして / さあやん

今年の春、デザイナーに就職がきまり、2月から研修をしていましたが、条件が悪すぎて、4月になる前に辞めました。

(No Subject) / r

合同説明会の開催の情報がたくさんのっているサイト知ってる方教えて下さい。

関西のものです。

(No Subject) / 起業家になってやる

Hello!!25歳2005年大卒で少しアルバイトなどをしつつ自分の人生を考えてたらいつのまにか1年が過ぎてしまいました。

その他のカテゴリ

上に
戻る